質問にお答えします。 / FAQ

Q.定休日はいつですか? A.千代田店は毎週木曜日です。その他の店舗は年中無休です。
Q.ほかに休みはありますか? A.千代田店は年末年始や夏季に臨時休業があります。その他の店舗は保守点検等による臨時休業があります。スケジュールのページでご確認下さい。
Q.テイクアウトはやっていますか? A.やっています。千代田本店ではお電話でテイクアウト予約も受け付けてます。時間指定も承ります。ただし混雑時は少しお時間を頂くかもしれません。また、テイクアウトOKの商品に限ります。
Q.席予約はできますか? A.千代田店ではお承りできます。当日でも可能な限り対応します!他店舗では共有のフードコート等をご利用いただきますので、席予約には対応しておりません。
Q.貸し切りや、パーティープランはありますか? A.千代田本店にはあります!
詳しくは、千代田本店のページをご覧下さい。
Q.子供も連れてきていいですか? A.是非、ご一緒に!小さなお子様、大歓迎です。千代田店ではささやかなキッズスペースを用意しています。
Q.じゃあ、ペットは? A.千代田店はもちろん大丈夫です。その際はテラス席にご案内致します。その他の店舗に関しましては入居先のテナント管理者様にご確認下さい。
---
富士川まちづくり株式会社 TEL. 0545-81-5555(9:00-17:00)
イトーヨーカドー静岡店 TEL. 054-282-7111
Q.アレルギーフリーのメニューはありますか? A.現時点では、アレルギーフリーのメニューはご用意しておりません。
Q.アレルギー情報を教えてください。 A.アレルギー情報は各店舗のメニューページでご確認下さい。該当欄が空白の商品に関しては各店舗にお問い合わせください。
Q.アレルギー情報が書いてある資料を店舗でもらうことはできますか? A.アレルギー情報は適宜変更をしているため、店舗で資料をお渡しすることはしていません。誠に申し訳ございませんが、ホームページで事前にご確認されるか、各店舗にお問い合わせをいただけますようお願い致します。
Q.アレルギーがあるのですが、バンズを替えてもらうことってできないの? A.バンズは胚芽パン1種類のみとなるため交換できません。
Q.提供されたパテの一部が赤く、生のように見える事があるけど大丈夫なの? A.パテには塩が配合されています。その塩の効果により、焼いた後も赤い部分が残る場合があります。
Q.ポテトを揚げている油は何の油ですか? A.白絞油です。銘柄は都合により異なります。
Q.ポテトの油は何回で交換していますか? A.使用回数や開缶後の経過時間により店舗によって交換回数が異なります。
Q.ポテトやチキンナゲット等を揚げるフライヤーは一緒ですか? A.同一です。各店舗、同様の環境です。
Q.ポテトは何味ですか? A.塩味をベースにした、オリジナルシーズニングの味です。内容は企業秘密です(笑)。
Q.ハンバーガーを調理する鉄板やまな板は複数ありますか? A.鉄板は基本的に各店舗一つとなります。同一の鉄板上で複数種のパテやベーコン、チーズ、目玉焼き等を調理しています。
Q.電子マネー等は使えますか? A.お使いいただけます!paypayの他、クレジットカード、交通系カード、ApplePay、ID、QuicPay等に対応しています。ただし、店舗により対応状況が異なりますので、各店舗にご確認ください。
Q.テイクアウトの袋の口が開いたままなのは何故ですか? A.蒸れ防止です。
Q.大切な人にお祝いをしたいのですが。 A.千代田本店ではケーキをご注文いただけますと、お皿に無料でメッセージを書かせてもらいます。ただし、当日のご依頼は対応できかねる場合もありますのでご承知おき下さい。また、有料にてフルーツのデコレーションも承ります。そちらは前日までにご連絡ください。(千代田本店 054-248-1803)
Q.配達してくれますか? A.通常は配達していません。ただし、法人のお客様にて、諸条件をクリアされた方には、前日までのfax予約にて配達させて頂きます。
Q.次の移動販売先はどこですか? A.色々な場所に行きますよ!詳しくはスケジュールのページをご覧下さい。
Q.うちにも出張販売してくれますか? A.まずはお気軽にご連絡ください!
Q.ステッピンってどうゆう意味ですか? A.ホップ、ステップ、ジャンプ!のステップからで、今がゴールじゃないよ、未だ成長過程だよ。そんな感じです!日々感謝しながら頑張っています。